秋月さんデビューですよ

ん?何に?>挨拶





お仕事が早めに終わったので渋谷センター街に行ってきました。
また撮影してるね〜(・∀・)ニヤニヤなんてしつつ歩いて行きます。
渋谷といったらもちろんハロショ   ・・・は華麗にスルーして
向かうはゲームセンターです。




ゲーセンに着いたら500円を入れスタート!
今日の目的はアイドルマスターをやること
ついに手を出しちゃいましたよw
きくさんにまたまた*1釣られてしまいましたw


まずはプロデューサー名、これは「秋月」そのまんま登録。
次に誰をプロデュースするかです。
いろんな子がいる中でおいらが選んだ子は「秋月律子」さん。
はっきり言って名前だけで決めました
おいらは推せませんこの子(ぉぃ


ほら、プロデューサーがアイドルに恋はご法度じゃないですか
だからあえてこの子を選んだわけです。
最初は練習のつもりだしね。


それで悩んだのが芸名ですよ。全然考えてませんでした。
迷ったあげく名づけたのが「柳井愛子」
言わずと知れた(?)aikoの本名です。
あぁ名前つけたとたん愛着が沸いて来たw
眼鏡っ娘キャラとして一生懸命プロデュースしていきたいと思います。




ところで・・・どうやったらきくPの事務所に入れるの?(’A`)

*1:クイズマジックアカデミーもきくさんの影響で始めました