松浦亜弥コンサート 神奈川県民ホール公演

今日は神奈川県民ホールまで行ってきました。
県民ホールは重低音が心地いいね。
久しぶりに音に酔いしれた感じがしました。
一番グッときたのは渡良瀬橋で第一バイオリンソロの部分ですね。
あやちゃんが所々で歌い方に変化を付けていい意味で遊んでるのを
見てるだけで笑いがこみ上げて来るな〜。そんで安心もする。
今日は最後だけ力尽きて「はしゃぎすぎちゃった〜」って小さく言ってるのがかわいかったwそれ以外は声のかすれがあまり無かったから合格でしょ。
昼公演では間奏の時マイクを落とすハプニングありw
あやちゃんのお父さんは今日41歳の誕生日でプレゼントにロレックスを送ったって話はビックリしたなぁ。さらに新装開店みたいな大きなお花を実家に送った話などちゃんと落ちがあるのは相変わらず流石だな〜


ライブが終わってからは横浜駅に移動して13人(?)で飲み会。
あや話とその他5:5くらいでバランスよく話せたような気がします。
カラオケも楽しいけどやっぱり語れる場はいいね〜。
幹事のマークさん今日はありがとうございました〜。