aikoのファンサイトで最近話題のあれ

おいらは番組見なかったから知らなかったけど掲示板やaiko公式HPの書き込みを見るに土曜日のエンタでZOXY−DOLLという人がaikoの事とaikoのファッションを真似るファンに対して「ブ●」だとか中傷する発言をしたようですね。
まぁ芸人の中にはネタの為に他の芸能人を引き合いに出すのはよくあることだから気にはしないけどね。


この際だから思うことを書くとおいらはaikoに対して凄い美人な人とは思ってません(爆
でもね、しぐさや格好、声の出し方、歌詞の中の主人公(つまりaiko)、それらがすごく“女の子らしい”のですよ。そしてラジオで話してるときのぬるく、ぶっちゃけたトークを聞いてるうちにaikoという人柄に惚れ込んでいったのです。
つまり総合してaikoキャワワなんです。
それ以上でも以下でもなし。
aikoさん気にせずこれからもあなたの道をまっすぐ進み続けてくださいm(_ _)m
僕達ファンはずっとaikoさんを応援しています。