早稲田行ってきました

昨日の意味不明な日記、あれは資格試験が今日あったんで
そのことを言いたかったんですが良く考えたら
「答えは一つじゃない」じゃおかしいだろ。
4択なんだから┐(´ー`)┌
今日受けてきた試験というのが
「1級電気施工管理技士」っちゅう試験です。
ま、詳しくはよく分らないのですが(ぉぃ
その1次試験として筆記試験をやってきました。
1ヶ月後に筆記の合格発表が出て、
合格してたらその後実地試験
最終的な合格発表は来年2月です。


そういえば以前、試験に受かったらDS買うぞ〜って
目標立てたような気がするんですが、来年3月まで待てないので、
筆記が受かってたら買うことにします(爆


そんな試験の手ごたえは・・・微妙〜(;^_^Aに落ちてるかも(’A`)