その後は下北へ

試験終了が15時40分と微妙な時間だったので帰りに途中下車で下北沢へ。
突然思いついて途中下車が出来るのが小田急の定期持ってる特権かなw
あやちゃんの歌詞みたいに下北にはまだ慣れないのですが・・・
前回行った店も何処だか分からない(゜∀゜≡;゜Д゜))
でも適当に歩いて店に入って眺めてるだけでも楽しいわ〜ヽ( ´ー`)ノ
お店に入ると古着やらTシャツがいっぱいあるから
「空気」って書いてあるのがないか本気で探しちゃいましたよww
買い物する時は眺めるだけで時間かかるから基本一人で行くのが好きです。
一緒に人がいると気使って自分どころじゃないからね。


そんなこんなで夏にむけてTシャツを3枚ほど買ってきました♪