雲は白 リンゴは赤情報続々

雲は白リンゴは赤

ジャケット写真が公開されましたね〜
めっちゃアップ!アップ!
少しだけ幻想的な雰囲気のaikoがいい感じ♪
これを見る限りでは今回のシングルの色イメージはピンクなのかな?
白と赤を混ぜ合わせてできる色だからぴったりだと思うな。


7月12日発売のこのシングル昨日予約してきました〜。
あと半月くらいで発売。もう少し!


Mステで初放送されたPVも見ました。
あまり長い時間ではなかったけれどもアップテンポの曲調
PVの雰囲気が分かっただけよかったかな。
ファンが両手を叩いてる様子だったけど休憩を挟んでても
ずっとあの状態なのは大変だなと。
あの場にいたら楽しくて関係ないだろうけどww
あ〜楽しそうだな〜w