いきものがかり

最近何度か名前を聞くようになった「いきものがかり」という
アーティストのシングル「SAKURA」を借りて聞いてみました。
すると歌の中で「小田急線の〜」って歌ってるじゃないですか。
ずいぶんスポット的な歌だな〜(´▽`)と思って調べてみると
この人達は海老名、厚木で主に活動してたんですね。
つまりは地元密着型アーティスト?なわけで。


写真を先ほど始めて見たけど見た目と違って
奥行きのある声を出す人ですな〜
家も近いことだし、しばらく注目してみよう。
で、2ndシングルが「HANABI」ですか。
なんだかaikoとシングルのタイトルが似てるな〜(笑)
今度こちらも借りてみよう!