CR松浦亜弥

遅ればせならがこの話題に触れさせてください。
プレス発表が行われた翌日、共同生活している会社の人達と
朝食を食べながらTVを見てるとこのニュースが・・・
あややヲタな事はカミングアウトしてるので
席を立ってたのにも関わらず呼んでくれる先輩。
こういう時ヲタバレしてると便利だなぁw


某氏のブログで髪を切ったことは知ってたのですが
あまりのキャワさに関心してると
先輩達が感想を述べ始めました。


A先輩「あやや前より太ったよね??」


B先輩「あ〜顔が丸くなったね」


イッパソの人達からするとそんな印象なんですね〜?
そりゃデビューから売れ始めた頃(桃キャタの頃かな?)に比べると
女の子らしくなったというか少しアレかもしれませんけど
全然太ってないっすよ。というのがおいらの考え。
髪型をショートにしたからその印象で丸く見えなくもないけどさヽ(`Д´)ノ


ま〜最終的には「すごいね〜」の満場一致(?)で締めくくったんだけどさ。