MORE

aikoの掲載雑誌が続々発売されてる中で一番のヒットでした。
なんと言ってもaikoの結婚観を質問してるのが珍しい。
ある意味タブー的な質問だったからねぇ(;^_^A


一部抜粋

「もし結婚して子供が出来たら仕事を休まなあかんし、今みたいなライブはできなくなる。結婚することで中身も体も声も変わってしまうような気がして、そこが不安なんです」


なるほどねぇ。そこまで考えてたんだ。
aikoがどれだけ歌うことを大切にしてるのかが分かる文章でした。
ファンとしては結婚することで休んでも仕方ないし、
数年だったら待つことは出来るんじゃないかなぁ。
勿論そのまま引退はして欲しくないけど。
aikoに関してはずっと歌い続けてくれる気がしますヽ( ´ー`)ノ