平原綾香

4時12分頃会場に入るとスポットライトを浴びた平原綾香が歌ってました。
平原綾香の曲は詳しく知らないのですが主にシングルだったので聞いたことあるのばかりで助かりました。
有名なジュピターも聞けたし満足ヽ( ´ー`)ノ


平原さんの歌を聞いて驚いたのは音域の広さ。
声の高さを売りにしてるアーティストは数多くいるけど
平原さんは低い声のビブラートが素晴らしいです。んで、もちろん高い声もでる。
耳に心地いいですね〜。


MCで面白かったのはMC中ずっと叫んでる必死系ドキュソがいたこと。
どこのヲタにもドキュソはいるんだな(笑)
そのドキュソが「稲葉ウワーして〜」と叫ぶと
平原さんは「え〜イナバウワーはやりません」とキッパリ。
そのやり取りに拍手する観客。
拍手を聞いて「この拍手は何なのでしょう?」と言って
客がイナバウワーやれと催促してるように勘違いしたらしく結局やりました(笑)
イナバウワーというか状態反らしからのブリッジでしたけどね。今までも披露したことあるのかな。
もしかしてこの子天然系?(笑)