大塚愛

二番目に登場したのが愛ちんでした。初愛ちん(*´∀`)
平原さんの時ずっと座っていた客が一斉に立ち上がる。
そして一曲目


1.さくらん
いきなりアップテンポな曲キター!
この曲で愛ちんを知ったのでそういう想い出の曲歌ってくれるのが嬉しい。


2階最上段でavex関係ないライブだからもちろん打ちましたよ













心の中で(爆)


チキソでスマソm(_ _)m
だって通路じゃないし一人アウェーで打つほどドキュソになりきれないんだもん(つД`)無理だってば。
いや〜さくらんぼは生で聞いてもやっぱり楽しいですねヽ( ゜∀ ゜)ノ


2.フレンジャー
二番目もアップテンポ。
会場中が拍手して大盛り上がりです。
歌詞の色に合わせてのライトアップはいい味だしてるな(´∀`)


3.スマイリー
この曲も楽しい
合いの手とかまだ覚えきれないからアルバムしっかり聞いておかないとな。
今度までには…


4.プラネタリウム
暑い会場を少し冷ましましょと言ってバラードに突入。
TVで見てた時は花火の効果音がする部分が微妙に嫌だったのですが
曲の盛り上がった所ならおかしくはないですね。しっとりといい感じ。TVじゃショートだから無理ないか。
曲に聴き入りたかったけど会場内で配っていた団扇をみんなパタパタやるもんだから気になってうざかった('A`)


5.羽ありタマゴ
タイトル合ってるか不安(爆)
なんせ手元になにも資料がないから。記憶のみでレポ書いてます。滅多にないぞ〜w


ま、そんなことはどうでもいいのですが
この曲も座りながらまったり鑑賞。
アルバム曲歌うとは思わなかったな。


6.ユメクイ
初めて新曲歌います!と言ってスタート。
新曲聞けてラッキーでした(*´∀`)
曲調はミディアムテンポな曲というイメージ。
初見ではうまいこと言えませんが聞き込めば味が出てくるのは確かな曲かな。