ムラマサ☆ライブ

今日は渋谷クワトロで単独ライブ!
渋谷に着くのが遅かったので早歩きして向かったから
会場に着いた頃にはすでに準備運動万全状態。
もう汗たっぷり。開演5分前にどうにか到着。
10分程押してメンバーが登場!


と、思ったらサプライズゲストで最初にB-DASHが出てきました。
ライブが始まったら凄かった。
なにが凄いってダイブする人が多いこと多いこと。
上から足が降ってくる状態って感じでしたね。
B-DASHが5〜6曲やって交代。


待ってましたという感じでついにムラマサ☆登場です。
印象に残ったのはスカバンドの生音はヤバイ。
キーボードでは表しきれない高音が直に届くし、心臓にドカンと衝撃を受けるようなの力強さ。
ムラマサのホーン部隊4人が一つの音を合わせてる所がすごくよかった。
全員がライブを楽しんでるのが分かるし、8人合わせて初めてムラマサになる。
ボーカル、ユミちゃんの手話付き「小さな星」とかもよかったな〜。
今日は未発表の曲で「涙」という歌も歌ってました。
B-DASHに比べてダイブする人は少なかったからよかったけどなんどか攻撃受けました。
不意打ちで頭に体重が掛かるのは痛いってばw
アンコール含め実質1時間半くらいのライブだったのかな?
とにかく時間経つのが早かったです。


ライブ中にこの前HEY!×3の収録で知り合った、たけさんを発見することが出来たのが嬉しかったw
1ヶ月前に1回会っただけなのに顔覚えていてよかった。
あの密集してる所から人を探せたおいらも凄いw
ハコが小さめだから最後方からライブ終わり頃には3列目くらいまで行けました。
これがオールスタンディングのいいところですw