雲は白リンゴは赤 購入!

雲リン

昨日のライブ終わった後予約してたCDを購入。
成田に向かう車の中でリピート!
いや〜爽やかなスカポップチューンです。
サックスとかの音はライブで聞けばもっと迫力あるだろうから
早くライブで聞きたい1曲。
勢いのある曲で歌詞を聴くと切ない2面性はaikoならではの技物と言ってもいい。
今回もいい曲をありがとう。素直にそう思います。
「逢いたい逢いたい・・・」の節は特に共感します。
おいらもよくそう思ったもんです。
なんかいろいろ思い出しちゃったw


カップリングの2曲もスルメソングを上手く配置してきましたね。
噛むほどに味がでる歌が多いからaikoファンは止められないw