ブレイブストーリー

映画じゃなくて小説の方を読破!
上・中・下巻を読み終えました。
これでやっと映画を見に行ける〜
なんだか最近邦画ばかり見に行ってるなヽ( ´ー`)ノ


映画では展開が早いらしいと聞いたけど予習ばっちりだから大丈夫♪
RPGの要素満載だからワクワクしながら読んでて面白かったです。
宮部みゆきはそうとうのRPGゲーム好きってことが分かりましたw
やりこんでなければあそこまで書けないだろうな。


宮部みゆきの作品はやっぱりおもしろい。
前R.P.Gを読んだ時も結末までの筋が通ったストーリーがよかった。
あと比喩表現が綺麗で好き。
比喩って少し間違うと明後日の方向すぎて理解できなくなるけどそれがない。


この作品よんで自分に立ちふさがる壁に逃げないような自信を持ちたいと思いました。