週末の予定

チームねおち主催の慰安旅行に行くことにしました。
ミクシィのコミュをチェックして無かったせいで参加表明が遅くなりました。
柔軟に対応してくれた八十吉氏に感謝♪


旅行先は富士急ハイランドです。
前から行きたかったからすごい楽しみです。
aikoヲタなら一度は行ってみたい場所。aikoもよく行ってる場所だしね。
今回の旅行の趣旨がアレだから絶叫系が多いかな?
絶叫物は好きなので楽しみ。
あの死んじゃうんじゃないかって恐怖心とアトラクションだから大丈夫、の狭間あたりを楽しむのが好き♪(何


そういえば人生で初めて乗った絶叫物アトラクションはカッパぴあだったかな〜
懐かしい〜っ!!
小学生の時は身長足りなくて乗れない悔しかったなぁ
だからその反動で今は好きなのかも。
初めて絶叫物に乗ったあと目がグルグルして入口から出ようとアホ行動したものでしたw


富士急ハイランドの新アトラクション「ええじゃないか」乗って大嫌いになってたら笑ってやってくださいw