ねおち慰安旅行

ほうとう

はまちゃん、S君。猫ちゃん、Handさん、すぎさんと自分の6名で土曜日車2台で武蔵小金井駅を出発!
途中渋滞に巻き込まれて御殿場駅15時過ぎについてタクちゃん、クロちゃんと合流しました。
待ち合わせが13時だったのにこの時点で遅れまくり。。。


御殿場駅から富士急ハイランドへも渋滞で到着したのが17時頃だったのと
「ええじゃないか」の点検による運休もあったので富士急ハイランドは回避!
その後は夕ご飯の為にハロモニ撮影していたほうとう屋さんへ移動。店の中は和風テイストだけれどハンマープライスで落札した品とかいろいろ置いてあってなんだか怪しげな雰囲気でしたw
店内は客も多くて味はウマーでした。ここではビールは我慢w
こんこんが座った場所は他の人が座ってましたが客が入れ替わる瞬間を狙って素早く写真撮影。なによりもすぎさんのリサーチが凄かったなぁ。座った席番号まで調べてるとはw


食後は山中湖にあるホテルへ移動。
近くのコンビニで買いだしして飲み会スタート。
ホテルの一室で飲んでたからいつでも寝落ちできると思ったからつい飲み過ぎましたw
DVD持っていってたけど最後に少し鑑賞会したのみでほとんど談笑してました。
で、最初に寝落ちしたのがHandさん、その次においらが寝落ち。


朝すごい腹痛で目が覚めて、トイレですっきりした後に鏡を見ると
おでこに「にく」の文字、まぶたに目の落書き、頬に切り傷がありました。
凹みました
ベットに戻るとHandさんにも同じく落書きw 
Handさんは寝てるのに血管浮かせて切れてましたw
チームねおちなのに率先して寝落ちした人に仕打ちなんて酷いわ〜(笑


ホテルをチェックアウトしたあとは富士急ハイランドへ・・・行かずに新宿へ(笑
結局一番の目的地はまた今度ということで決定。

新宿へ着いた後はコマ劇場にてリボンの騎士ミュージカル鑑賞です。
いろいろ感動するところもあったし見所も多かったと思いました。
梨華ちゃんのフランツ王子ははまり役だと思ったけど、あれをあややがどう演じるのかすごい気になる。なっちのパターンも見てみたい。
あややが出る前に一度見ておいて良かったわ〜