12日

土曜日は夜にオフへ行くまでの間、自宅で練習w
振りの練習とか本当に久しぶりだったからその時間が凄く楽しい。
時間も忘れて夢中になってる自分がいました(´▽`)


夕方中野へ移動。
なぜか数名に驚かれるとか(’A`)サプじゃないから〜
逆によっくんがいたことは驚きましたよ。
オフ会は総勢20人位?
コマ劇場から来た金ちゃんやhamaちゃん、を含めて大騒ぎ。
終止笑いっぱなしでした。やっぱりネタ満載なこの空間は最高です。
後半秋月に悪月が降臨してたようで、あまり記憶がありません(笑
誰が何メートル走者とかの話が印象的だったな(ノ∀`)
最短は1400メートルだとか(謎


オフ終わってから、金ちゃん、きくさん、hamaちゃん、ネココさんと
新宿の漫画喫茶へ行き、打ち合わせしたくても声出しは出来ないので
メッセである意味真剣な打ち合わせ。
何度か笑いすぎて声が出ちゃいましたw
この時も壊れすぎてる自分がいたなぁ( ̄▽ ̄;
数々の暴言失礼しました〜