13日

日曜日は10時頃マン喫を出てコマ劇場へ移動。
歩いていくとグッズ列にS君とぽういちさん発見。
グッズ列に交代で並んでいると近くで警察と誰かが喧嘩し始めました。
リアル新宿警察24時状態!
暴れるドキュソ、押さえ込む警官2名、ひっくり返される警官、
わらわらと集まる野次馬、応援で警察が増えてきて
最終的には10人くらいで一人を押さえ込んで車へ連行してました(驚
新宿って怖いところですね〜┐(´ー`)┌
グッズも買ってまだ時間があったので涼を求めてカラオケ屋へ。
持ち込みOKなのでジュース買って1時間ほど談話のみとかw
その後リボンの騎士組みは会場へ入ったので中野へ移動。
そして初めてのベリーズ工房コンサートへ。
今日はもう遅いので感想は後日。


昼公演終わって出てくると総帥や、つばささん、ヒロシ。さんなどなど。
つばささんに「秋ちゃんって本来(ベリの公演に)いるはずの人だよね」って言われて軽くへこまされたり。
たしかにベリコンが楽しいのは分かってました。振りも沢山あるしね。
そして一度来たら戻れないんじゃないかと不安もあったので踏み込めず・・・
こういう人って結構いるんじゃないですかね?
マークさんから静岡チケ余ってるよ〜、車で一緒に行けるから交通費も安いよ〜と悪魔の誘い声を掛けていただき行くことに決定しました。
そうこうしながらなにやら総帥がテンパってる様子。
話を聞くに夜公演が0列の神の領域だとかw
会場へ向かってスキップで向かうなんちゃら総帥が眩しかったなぁ〜(笑