ムラマサ☆新宿ACB

今日は新宿ACBでライブですよ!
アシベですよアシベ!ごまちゃーーん!!(落ち着け


アシベホールに行くのが初めてなので若干舞い上がりながらも
地下に降りていくとそのライブハウスは結構小さめの場所でした。
その代わり舞台と客席の間が凄い近い( ̄□ ̄;)!!
普通なら柵がある場所にありません。近すぎw


でもその近いのが災い?してモッシュで最前の人は大変そうでした。
例えるなら満員電車の2倍から3倍くらいの辛さって所でしょうかww


ムラマサのライブは聞きたかった「午前5時の汽車に乗り」や
「対子」が聞けたのがよかった。
これからの季節ってことで「Milk-Dipper」初聞きでした。最高。
ユミちゃんの声はバンドの音が大きい中でも良く聞こえる通る声で
やっぱりいいわ〜。
場所も2列目のセンター付近にずっといたからタップリ堪能(*´Д`)
靴脱いで歌ってるのとか知らなかったわ〜
最後は「夢で逢えたら」、アンコールで「Thanks!」で締め。
全部で13曲だったと思います。
今回も楽しいライブありがとう〜。


ライブ終わってからは来月に渋谷O-WESTでやるムラマサライブのチケットを
販売してたので買ってきました。
来月も飛ばすぞ〜