カラフルバトン

あいちゃんからバトン受け取りました。
あいちゃんありがとう〜。かなーり遅くなってごめんなさいm(_ _)m



1.好きな色は?


  あと青色


服は白黒が好きですねー。弓道やってたせいなのか、下が黒、上が白だと身が引き締まります(`・ω・´)シャキーン
身の回りのものは気がつくと青系買ってますw落ち着くからかなー?

 
2.嫌いな色は?


黄色
嫌いというほどじゃないけどなぜか他の色を選ぶことが多い。
無意識ですけどね。


3.携帯の色は何色?


ブルーです。
性格に言うとヒーリングブルーらしい。
癒されてる・・・のか?


4.あなたの心の中は何色?


灰色
子供の頃を白とすると、白から段々黒が混じってきたかなとww
こうして大人になっていくんだね( ̄▽ ̄;遠い目


5.回してくれた人の心の色は?


ピンク
あいちゃんはまんま乙女なイメージ。
でもしっかり芯があるんだよね〜


6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 ※色は 赤 ・ ピンク ・ オレンジ ・ 青 ・ 黒 ・ 白 の6色。


→金ちゃん 推しへの情熱が時々見えそうw
ピンク→はちこちゃん 男性なのに可愛らしいからww(失礼w
オレンジゼスプリさん キウイの色?w
→すこんぶ1号さん 
→ブラックさん まんまw
→まっすらさん まっすら、まっしろ、白。単純ですが何か(笑


バトンやったことない人、バトンやってもいいよな方はやってください。