後藤真希@新宿厚生年金会館

行ってまいりました。ごち秋コン。
今週は何気にライブウイークですね。
一週間に3アーティストのライブ行けるなんて幸せ☆


あやコン@群馬ファイナルにも行きたい気持ちはあったのですが
目指せなんちゃらの為お勉強ですよw
最近はもっぱら広く浅くだなー( ´∀`).。oO
スガラさんみたいに広く深くはなかなか難しいけどw


昼公演は2階11列で4席隣にスガラさんがいたので連番することにしました。
おいらが1枚チケ余らせて、スガラさんも1枚余っていたので
2人で4席使うことにww
スガラさんと連番でスペースあったらやること決まってますw
おかげで初めてのツアー参戦にも関わらず盛り上がれました。
一人だったらずっとバードウォッチャーだったかも。


昼公演終わっての感想は「1公演参加すればよかったかも」でしたが、
流れが分かってから夜公演参加したらもっと楽しめた。
やっぱり正解v(* ̄▽ ̄)v
夜も2席使って広々遊びましたとさw


ライブの全体的な感想としては、
あやコンが生バンドで聴かせることに進化したものならば
ごちコンはダンスを生かして魅せるライブに進化してる印象を受けました。
あれだけダンスしながら歌えるんだからすごいわ(*´Д`)
ダンサーも今までは歌を盛り上げるためにいた感覚なのが
演出の一環として随所に目立つ所がいままでと違うかな。
プロの踊りを目の前で見れるのってそうそうないからアリです。
静寂とか昼夜ともほぼバッチリでした。
さすが軍隊と言われるだけのことはありますね。