aiko株 筆頭株主への道

最近週に1回くらいしか更新してないな(´▽`)
先週は下がり始めたコニタン株とガキさん株を売り、
そのお金でついに!aiko株を3株購入〜
やっと本来の目的のものが始まりましたw
まだaiko株は下げ傾向だろうと思ったので
少しずつ買おうかと思ってました。


が!!


金曜日になって追加公演の情報が出てきたので
月曜日はS高までは行かなくとも上昇ですね〜
ちょっと利益あがるかな?
でも株大量取得するまでできれば下がって欲しいんですけど(’A`)


今後の予定。
11/22にミスチルアルバムやスキマの新曲、バンプの新曲が
発売されるのでその辺買っていきたいなと思ってます。
aikoも勿論上昇するだろうからこれから少しずつ買っていかないとね。
aikoに関してはちょうどその頃紅白の歌手発表されるだろうから
年末に向けて長期保有しても損はないと思います。
日によっては下がる日もあるだろうけどね。
他にも紅白出場歌手は年末年始に向けて買っていこうかなと。



[現在保有株]

銘柄 保有株数 現在値
田中れいな 18株 36,700円
新垣里沙 11株 47,700円
小西真奈美 1株 10,500円
中村獅童 3株 156,000円
藤原竜也 80株 169,000円
BoA 29株 176,000円
aiko 3株 333,000円


保有資産 22,807,080円(元手300万)
ランキング 23位/7251人