美勇伝ライブ@品川ステラボール

先月も来た品川アクアスタジアム、今回も着ちゃいました(ノ∀`)
天気はあいにくの雨。シトシト降るなか入場列で待ち。
めっちゃ寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


イカーさんから譲ってもらったチケで中へ入ると
会場の真ん中ちょい右でしっかり場所を取っていただきました。
スタンディングで前にバーがあると助かるわぁ。感謝w


ライブ前からテイカーさんに「すっごいすっごい」と言われて
期待してましたが期待通りでした。
アレだね。大人のライブだね。ほんと。
この前見たコブクロとは違った意味で大人なライブでした。
ライブ行く前は初めてだから静かに見てる予定・・・だったのが
イカーさん、コボさん、スガラさんと連番だったから結局騒ぎ放題。
会場の真ん中でまさかアレソレするとは思わなんだ(ノ∀`)
所々見所では「ここ注目!」と教えてくれたので凝視(爆
ご馳走様でしたw


中盤のVTRの人形劇コントは質が高いコントで
大爆笑できました。プリン・プリン・マイプリン♪が頭から離れないw
自分の中の岡πちゃん株上昇w


昼公演で感じを掴んで、夜公演は機材席となりのスペースを陣取り騒ぎまくり。
いや〜楽しかったです。
大連番できるのがオールスタンディングのいいところ(*´∀`)
美勇伝の曲もノレる曲が多いから楽しい。
それでいて、お客は暴れまわる人が少ないので見方によってはまったりと
自分のペースで楽しめるライブだと思いました。
スタンディング系のライブでモッシュがないのも初めてでした。これ結構新鮮。


次回の美勇ツアーも参加しますよー
ちなみにオイラの推しは三好さんです。
健康的な美しさが素敵♪
梨華ちゃんのπも超推せるww