土日あれこれ

土曜日仕事終わってからは毎度のツチノコで飲み会しました。
前回ビールの注文数でひと悶着あったので数えながら飲んでましたよ。
記憶が確かならば大→中→大→中→中→中 だったような。
明らかに前より飲む量が増えてるんですが(ノ∀`)
お酒は程ほどにね>自分


23時過ぎまで飲んだところでヒロシ。さんが帰宅できないので
皆で猫ちゃん宅へ移動w
一泊させていただきありがとうございました。
明け方まで話し込んで寝落ちしてから府中の競馬場へ移動です。
おいら始めての競馬場デビューだったのでテンパリまくりw
建物の大きさ、人の多さ、トイレのペーパーの大きさなど
なにもかもが規模でかくて関心しましたよ。


今日の目的ディープインパクトのレースまでまだ時間あるので
その前のレースを予想したり。
名前だけ見てるだけでも面白い!
そしてメインレースのジャパンカップ
もう人人人。ディープが入場すると同時に割れんばかりの拍手。
ファンファーレに拍手して観客の熱気が最高潮になったところでレーススタート。
ディープは出遅れというよりわざと後ろに回りこんだ様子でしたね。
4コーナー手前からスルスルと前に出てきてからが凄かった。
噂で聞いていたディープが飛ぶという表現はこれのことかと。
気がついたら周りの人々と一緒になっておいらも叫んでいました。
体の心から熱くなれたいいレースでした。
競馬場も堪能できたし。一日楽しかったです(*´∀`)


ジャパンカップの直後に京都で行われていたアンドロメダSというレースがあったので
馬単 3→1を買って アンドロメダaiko31歳馬券の出来上がりw

記念馬券です♪









競馬終わった後はよっくん、マークさんと渋谷へ移動して飲み会しました。
呑み→競馬→呑み っていう行動はまんまオヤジだな(’A`)