音楽戦死

ファンクラブで募集していた音楽戦士の収録が偶然当たったので行ってきました。
今回のトーク収録ゲストはベリーズ工房ですヽ(・∀・)ノ
そして連番相手はマークさん。
自分からマークさんにメールで収録の申し込みをお願いしたのですが
マークさんが見事当選!!マークさんありがとう。


マークさんが目立つようにとオレンジの長Tシャツを買ってきてくれて
それに着替えて集合場所へ移動。マークさんはピンクと黒のシャツでした。
おいらなんでオレンジ色なんだろう〜(・_・?)
不思議だなぁ(ノ∀`)


集合時間に麹町に集まって点呼。
集まってるヲタ見渡すとどうやらが2人1組の人々ばかりでした。
まさか2人じゃないと当選しなかったとか?
そうだとしたら、マークさんと連番してよかった。
整理番号13番、14番ということでスタジオに入ると
40cmほど上がったステージの前から2列目一番右端。
前に人いないのである意味最前?な場所でした。
近っ!近すぎですよ旦那!!!って感じでマークさんとテンパってると
スタッフの前説。お客の雰囲気がいつもと異質だと戸惑ってるww
そりゃそーだwwヲタばかりなんて珍しいだろうね。



1時間半くらいの収録。そのうち1時間くらいはベリーズのメンバーいたかな。
りーちゃんの顔小さいと聞かされてたけど本当に小っちゃ!
メンバーはヲタにレスする様子はなく、視線もあまり来ませんでしたけどね。
それでも近いので満足。
マイク通さないでガンガン声が聞こえる距離とスタジオの狭さに感謝ですよ。
秋月ここに戦死!って感じ
⊂⌒~⊃。Д。)つキャワワワ〜


キングコングの2人は面白かった!
世代がおいらと一緒だから昔を思い出すような
トークで出てくるネタがおいらとドンピシャだったり。
沢山笑いましたwあっという間の収録でしたわ。
席替えなどの合間に西野さんと梶原さんに話しかけてみると返答してくれたりw
収録の内容はブログ書き込み禁止!とスタッフに口止めされてるので
内容には触れませんが放送は12月15日です。
おいらは晒されてないでしょうww
オレンジ色のシャツが見えたら確実においらですが。