松浦亜弥公開ラジオ

代々木STUDIO VIVID(FM FUJI Radical League)という
場所で21時からラジオの番組が始まるので
麹町の収録終わった後に行きました。
平日なのにヲタ活動しまくりって久しぶりだなぁ。
現地に到着するとHandさん、百桃さんもスーツプレイでいらっしゃいました。
そりゃ平日だから当たり前かw


サテライトスタジオ前にはヲタがすでに集まっていて全く見えない状況。。。
これは見れないかなと諦めていたところ
亜弥ちゃん出番の22時直前になって番組スタッフが人の集まり具合を見て
整理しだしました。ナイスですよスタッフさん。
全部で100人〜200人くらいは集まってましたね。
会場でよく見るヲタさんもちらほら。
5分ぐらいの間隔で交代し、3グループ目でおいらの番です。
グループの後ろ側だったのでいい位置は取れず。
亜弥ちゃんの後ろ姿でしたが結構近くで見れる(*´Д`)
スタジオの外には音を流してなかったので持っていたラジオで聞きながら鑑賞。
服装は黒いふわふわな服に(曖昧でスマソ)迷彩のパンツ。
靴はピンクのふわふわなキャラクタースリッパでした。
履物キャワ♪って言ったら「履物しか褒めないとか(’A`)」って言われるし。
それは違いますから〜
指には右手人差し指に大きなリングと左手小指に小さめのリングしてました。
ネイルはそれぞれ先の部分が黒くなってる感じ。
亜弥ちゃんも顔小さいわ〜♪(*´∀`)
やっぱり近くで見ると推せる〜ww
キャワワワワ〜⊂⌒~⊃。Д。)つ


ってことで(?)5分が経ち終了〜
帰り間際手を振ったら話してる最中にも関わらずお手振りレスキタ!
亜弥ヲタやって直接手振り貰ったの始めてかもしれない(ノ∀`)
コンサート以外だと亜弥ちゃん優しいって本当だねww
めちゃめちゃ嬉しかった。


終わってからまた列に並び直すw
20分か30分待ってまた順番きて、今度はグループの一番前だったので
ベストポジションゲット!
MCのタイムマシーン3号がうまい具合に
集まってるヲタに話しを振ってくれて
視線がもう一度キタ〜♪
来てよかったですわ〜。


23頃に亜弥ちゃんの出番が終わってからスタジオの裏に回って出待ちです。
出待ちも亜弥ヲタやって始めてかもな〜
10分も待たないうちに亜弥ちゃんが出てきました。


从‘ 。‘)<お疲れ〜!!


と叫んでからすぐ車に乗り込み出発。



なんだかとっても充実した月曜日でした♪