Naked Songs

久しぶりに発売された亜弥ちゃんのアルバム、
今までと異色なアルバムですけど内容は最高にいいですね(・∀・)
全曲バンド編成だから統一性があって違和感なく聞けます。
洋楽のカバー曲、アルバムオリジナル曲、セルフカバー曲、
その3つに分けるとするならば
カバー曲はクリスマスディナーショーでぜひ聴きたいと思える内容で
迷ってたけど申し込んでよかったなと思いました(*´∀`)


オリジナル曲の「ひとり」と「dearest.」は
これからもずっと聞きたいと思える名曲です(キッパリ)


セルフカバーの曲は1stアルバムの曲が多いから
亜弥ちゃんの声に深みと幅が広がってるのを感じます。
体が自然とリズムを取ってるからこの辺りの曲大好きだわ〜


DVD「砂を噛むようにNAMIDA スタジオライブ」から
始まったバンド形式のスタイル集大成とも言えるアルバム、
これからの亜弥ちゃんがますます楽しみです。


あ、そういえばまだDVDの方見てなかった(ノ∀`)