DVDリボンの騎士

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

やっと買えました( ´∀`)
発売前の予約だとポイント2倍になるのですが
注文だと2倍にはならないとのことです。


なので、


「おうおう (ポイント2倍デーの)水曜日に買い行ったら売り切れてたんじゃ!
   変わりに2倍にせんか。ごらぁ!!」
(一部脚色)


と言ってみたら2倍にしてくれました。
試しにやかってみるものものだなヽ( ´ー`)ノ



そんなこんなで帰ってから早速鑑賞しました。
再生して最初にビックリ。
事前に聞いてた話と違って安倍フランツver. 松浦フランツver.
オリジナル以外にそれぞれ選んで再生できる形になってるんですね。
コマ劇場で見たとき一番好きだったのがオリジナルキャスト
による公演だったのでまずはそれで再生。


DVDで見て改めて出演者それぞれの表情まで分かるから
迫真の演技してる様に感動(つД`)
下手すると重い話になりがちな内容を所々コミカルに描くことで
見ていても飽きないからリボンの騎士はいいミュージカルですわ〜