元日の行動

CDTV年越しスペシャルのaiko出番を見終わってから就寝。
目が覚めたら11時でした。
2007年初日からグダグダ。
正月なんて毎年そんなもん。


起きてから気合入れて部屋の掃除!
年末はてんやわんやで大掃除できなかったのでヾ(;´▽`A``
忙しいついでにまだ年賀状書けてへん(’A`)


今年は実家に帰らず川崎にいるのでいまいち正月気分にならないんですよねぇ
所詮言い訳ですが。


とりあえず美味いご飯食べて正月気分を盛り上げようと
この前実家帰ったときに貰った野菜をメインの鍋にして
新潟で買ってきた日本酒で一杯。
かくし芸の晴れ着亜弥ちゃんをつまみにねw


下仁田ネギがウマー
越の寒中梅がウマー


正月は贅沢にすごしてもいいなと感じた夜でした。






でも・・・一人だとちょっと寂しいなぁ(’A`)