福祉大相撲レポ

やっと日記書ける時間と(心の)余裕が出来てきました。
簡単なレポ書いていきたいと思います。


2月11日 日曜日 晴れ 国技館


集合時間に遅れてしまいましたが、開演時間1時にはどうにか間に合って入場。
集まったメンバーは、ヒロシ。さん、マークさん、kissyさん、よっくん、
つばささん、ネココさん、だやまさんです。


まず驚いたのがマークさんのかばん。
でかいので来ると聞いてたけど、本当にでかいw
人一人が余裕で納まる大きさですね。
入場して枡席(東2)に到着するとまた驚き。
土俵が近いこと近いこと。この席と取ってくれたよっくんに感謝♪
土俵ってTVで見るイメージより意外と小さいね。


升席で落ち着いてからマークさんからの配給w
「大きな〜鞄にもこの胸にも収まらないんじゃない?」と
aikoの「かばん」も真っ青なくらいおにぎりやおかずが出てくる出てくるw
みんなのリクエストにしっかり答えていて
ネココさん用に缶詰の熊肉を使った「ユリクマ肉」や
よっくん専用「ドデカおにぎり」などネタも満載。
これ見てるだけでお腹一杯ですw


おにぎりを配給してるうちに福祉大相撲の始まり始まり〜
ここからは貰ったプログラムに沿って。