第一部


○太鼓の打ち分け
音の高い太鼓を早く打ってました。
ってそれだけ?
この辺はお食事とトークで大忙しであまり見てないとか。


相撲甚句

お相撲さん数人で土俵をぐるぐる回りながら
マイク持って歌う感じ。
リズムがなかなか調子いいですね。
ここでは北桜が客に小さく手振りをしたり
客を煽ったりしてるのが面白いw


○幕下優秀力士トーナメント
その名の通り幕下のトーナメント戦。
ほとんどの人がしこ名を持ってない力士達だから前田さんやら
渋谷さんと名前で呼ばれて対戦してるのが違和感ありw
相撲人口から見たらしこ名持ってない人の方が断然多いんだろうけど。
おいら的にはイケメン(死語)の福岡さん(福島出身)を応援してたけど
残念ながら初戦負けでした。
16人の力士の中から優勝したのは琴国さん。
体格もいい感じだし将来活躍するに違いない・・・・か?