第三部

幕内取組の始まりです。
お客のほとんどがここを見に来たというのに
帰るヲタも多数。ま、仕方ないか(’A`)
おかげで隣の枡がスペースできてゆったり座れました。




結果はこちら→








見所は高見盛のあの度派手な気合入れを生で見れたことヽ(・∀・)ノ
脳内ではしっかりお茶漬けのメロディーが流れて笑いを堪えるに必死でしたw
気合入れのおかげか高見盛も白星。
この日の取り組みで一番の盛り上がりを見せたのは雅山の登場です。
方々から飛び交う雅コール。
NHKのアナウンサーも「後半に入り会場が盛り上がってまいりました!」と言ってます。
確かに盛り上がってるけど何かが違う気がする(ノ∀`)



結びの一番は朝青龍琴欧州の取組。
最近何かと話題の人、朝青龍
強いわりに顔が強そうでないギャップ。そんでおケツが可愛いw(右写真参照)
白熱した内容で、途中まわし待ったが2回入るという珍しい場面も。
結果は琴欧州の勝ちです。
見ていて迫力あって楽しかった!



取組も終わり、その後は東京駅に移動して飲み会です。
結局昼間からずっと飲みっぱなし(ノ∀`)
すでにお腹いっぱいなのでつまみもそこそこに
集まったみんなと飲んで解散となりました。


ヲタをやっていて相撲を見る機会があるとは思わなかったので
普段味わえないいろんな刺激を受けました。
日頃の疲れも一気にぶっ飛びです。
誘っていただいたヒロシ。さん、チケを取ってくれたよっくん、
前日から食材やネタを沢山仕込んでくれたマークさん、
沢山話しさせてくれた他のみんなにも感謝です。
ありがとうございました〜♪