第二部

○ふれ太鼓
何やってましたっけ(・_・?)
すこんぶさんと馴れ合ってたかもw


初っ切り
初っ切りとは簡単に言えば相撲の大喜利
所々に禁じ手を織り交ぜて面白可笑しくやる相撲です。
行司と喧嘩したり水を毒霧のように相手へ吹いたりとやりたい放題で
パフォーマンスとして見ていて面白かったです。


大関・人気力士に挑戦

4歳から中学生までのちびっ子相撲取りがワラワラと出て来ました。
力士として登場したのは琴欧州栃東露鵬の3人。
あややさんとCMで競演した琴欧州さんですよ。
栃東は子供にわざと負けてあげたりしていい人アピール。
琴欧州は子供を持ち上げて格の違いをアピールという感じ。


○ゲームコーナー
吹き矢で的を狙って得点を競うコーナー。
淡々と過ぎていく。
特に落ちもないのがつまらんw


福祉大相撲号贈呈式
福祉車両の贈呈式。
よくよく考えてみたら「福祉大相撲」なんだから
これが目的の催しでしたね。集まってるヲタのほとんどが本末転倒w
でも結果福祉に貢献してるんだからいいことか(*´∀`)


お楽しみ歌くらべ
待ってました〜!!
という訳でヲタ的メインイベントがやっと始まりました。
ここからは写真撮影禁止です(´・ω・`)
会場のヲタも待ってましたとばかりに大声や奇声を上げる人たち多しw
お客の割合に対して断然少ないのにこれだけ声が
沢山聞こえるのは流石ヲタだな。
ここまで時間が長すぎていろいろ溜まってた?解るよその気持ち。・゚・(ノД`)・゚・。
始まって直ぐにBerryz工房豊ノ島がコラボで青春アミーゴ
よっくん、ネココさん、マークさん、自分の4人は座りながらノリノリ。
豊ノ島は緊張の為か顔が強張ってます(ノ∀`)
そんな豊ノ島のブログに写真載ってます→