さらに・・・レポ上げ

明日はやっとaikoのライブDVD発売!
1月31日のあの日がDVDで甦ります♪
しかも特典映像にLLA2の映像も入ってるとか。
これはめっちゃ楽しみ!!


というわけで発売する前日にLLP10追加公演のレポ上げました。







・・・・今頃ですが(’A`)


途中までレポ買いてながら結局日記に載せないってパターンが多いんです。
去年のLLR3のレポも途中で断念したし、あやちゃんのクリスマスディナーショーもそう。
いつまでも中途半端じゃいけないですよね(´▽`;)



今回のレポは文章の書き方変えて挑戦してみたから激しく読みづらいですが。
所詮は自己満なんで気にしないということで(*´∀`)(ぉぃ


そんなレポはこちら