CD,DVDお買い物

仕事帰り、いつものHMVに買いに行って見ると本日の目的の一つ
aikoの1stシングル12cm版「あした」が売り切れてましたΣ(゜Д゜ノ)ノ


これはもう愛子堂に行くしかない!!


と思い立ち、一足伸ばして町田まで。
新星堂の入り口に立つとデデーンと大きくDVDのポスターが飾ってました。
流石は愛子堂。
そして目的のLLP10add.のDVDとあしたをゲット♪
「あした」もまだたっぷり置いてあるところは流石愛子堂。
店員さんが書いたポップのコメント読んでるだけで
店員さんもaikoファンなことが伺えますw
なんだかこの店は雰囲気よくてほっこりしますな〜♪


そんなこんなで今日買ってきたのはこちら

あした

あした

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

本当はモーニング娘。の8ビートと奥華子のアルバムも買いたかったけど
予算オーバーなので諦めました。(-。-ゞ



帰ってきてから早速aikoのDVD見ました〜!
あの日の記憶がグワーって甦ってきてテンション上がり、
テレビ見ながら拍手して手振りして・・・ハウスライブの始まり〜


・・・って何やってるんだかw


肉眼では見えなかったaikoの動作がひとつひとつ確認できて
ちょっとしたしぐさが可愛くてまた笑顔になったり。
MCや「イジワルな天使よ世界を笑え」がないのは少し残念だけど
収録時間なんかの関係で仕方ないのかな〜。
ま、MCは生ものだからライブに行った人の特権ですね。
すっかり内容は忘れたけどな!(ノ∀`)アチャー



GAMの曲は今日初めて聴きました。


…遅いですか?


ほら、アレですよ!アレ!
CDが発売されるまで聞きたくな〜い!って思う精神のアレ。


第一印象では恋の終わりの歌なんだろうけどいまいちそういう意味では感情移入できない。
あやや美貴様のハモリはいいですね。
あと音の豪華さはつんく♂P相変わらず上手いなと思います。


どっちかというとカップリングのFAMILYのほうが第一印象で耳に残ります。
所詮ヲタなんでノレる&打てる曲が好きってことですけどね┐(´ー`)┌