横浜中華街

講習会の為、土曜日は石川町駅へ行きました。
会場が中華街の端っこにあるところなのでお昼ごはんは中華街に行ける距離なのが嬉しい。
値段が高いイメージのある中華街もランチメニューがある店はお手軽に食事が出来ることを発見(・∀・)


講習会終わってからは大学卒業以来に会った友人と食事へ。
またもや中華街w
夕飯は中華のコース料理で一杯w
エビチリが一人2尾とか少ないので最初は不満でしたが
次から次に出てくる料理を全て平らげた後はしばらく動けなくなるほどお腹一杯にww


その後は中華街からみなとみらいまでお散歩。
赤レンガ倉庫はライトアップされていて、左手方向はコスモワールドやビルの夜景。
右手方向はレインボーブリッジや港の光景がとっても綺麗でした。


これで隣にいるのが男じゃなければな〜(ノ∀`)



日曜日、本日も講習へ。
お昼はもちろん中華料理。
講習終わってからは世界チャンピオンがなんちゃらなお店で肉まん購入。
一個90円で小さい肉まんながらも肉汁たっぷりでうまーでした(*´∀`)
3個じゃ物足りなさを感じるのもお店の戦略なのかな。


2日間も中華三昧だったのでもう当分中華料理は食べないかもww