スケバソ刑事

講習終わってから21日に発売のスケバソDVDを買うべくCDショップへ。
予約してなかったので某新星堂へ行くも在庫なしでした(’A`)
2店目、直ぐ近くの某ヨドバシへ行くも在庫なし。
3店目、109の中にある某HMVへ行くと在庫発見(・∀・)
でも目的のコレクターズなんちゃらじゃないのでスルーさせていただきました。
4店目、09近くの某Taharaへ行ってみるとここも在庫なし(’A`)


結果、ほとんどの店にはスケバソが置いてありませんでしたヽ(’A`)ノ
人気があってないのか入荷をほとんどしていないのか・・・
100%後者だろうけど(´・ω・`)
しぶしぶ帰ってきてアマゾンで探してみるとあっさり見つかったので予約。
あれだけ歩き回ったのがアホみたいなんですがw
金曜日か土曜日には届くので次の週末に見れそうだわ〜
なにげにアマゾンでの買い物は初めてです。