ぼくちゅう書籍

ぼくたちと駐在さんの700日戦争1 (Koryosha books)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争1 (Koryosha books)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争2 (Koryosha books)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争2 (Koryosha books)

ネココさんが日記で紹介してた小説ブログ「ぼくちゅう」に今相当はまってます。
主には駐在さんと高校生軍団のいたずら合戦が描かれてるんですが、
これがまた面白い!
ぼくちゅうとネココさんの日記は電車の中で読んじゃいけません!マジで。
何度か会社で読んでたこともあったのですが笑い顔を抑えることが出来なくて
近くの人に指摘されたこともありましたw
そしてただ笑えるだけで終わらないところがこの小説の凄いところですね〜


僕はブログで見ながらも今回小説を買ってきましたが、
まだブログでそのまま読めるので読んでみてくださいな〜


その辺の小説をお金出して買うよりずっと楽しいです。お勧め。


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
http://700days.blog69.fc2.com/