シアワセ・リップ・朝の鳥


遅すぎな話題ですが、ここ数日日記を書いてない間に色々aikoに動きがありましたね〜
嬉しいこっちゃw
ジャケットの感じからすると今回の初回盤カラートレイの色は白っぽい気がする。
だけど白じゃ普通のトレイだから逆転の発想で黒を使うとかかな?
あぁこういうの考えてる時が一番楽しいわ〜w


んでカップリングは「リップ」と「朝の鳥」ですね。
どちらもaikoっぽいタイトルだな〜。
リップはaikoなら常に持ってるアイテムだし、
朝の鳥って夜行性のaikoが明け方思い浮かんで歌詞にしてるのが伝わってきます。
なんだかんだで後1ヶ月で発売なのね〜!
5月1日には女性誌2冊でインタビュー掲載されるから買ってこなくては!!!


明日は「SEVENTEEN」と「PS」それに「ピチレモン」を買って思いっきり変な目で店員さんに見られてやる〜〜!!(投げやりw)
女性誌は衣装が可愛いから見逃せませんw