三連休

28日(土)〜30日(月)の3連休は溜まってるアレやコレやろう!
と、計画もなく過ごしました。


見てないDVDを見たり、録画物を見て編集したり。
クリアーしてないゲームを進めたり。。。


結果・・・ほとんど引きこもり┐(´ー`)┌
普段溜めてるものを消化しようと思うとと引きこもるのは仕方ないですけどね〜


何もない休みの日は出来るだけ自炊をする。が今年の密かな目標なんですが
おかげさまで土曜日は肉じゃが。今日はハンバーグ作ってました。
最近少しずつ料理が楽しくなってきた〜(*´∀`)
肉じゃが作れるからお嫁にいけるわ〜(マテ


とりあえず1日と2日は通常営業なので体内時計を戻すためにも早く寝ないとね。