八十八夜

5月2日は暦の上で八十八夜。
八十八夜と言えば思い出すのがLLP9の時、静岡公演であったメドレーの名前が
クラブ八十八夜だったなぁ。懐かしいわー
あれが2005年の5月8日だからもう2年が経ちました。
季節の上でも、静岡でお茶関係ってことでもクラブ八十八夜って名前はピッタリ!
2年経ってようやくその名前の理由に気がつきましたがww


今日は天気が良くて空気も澄んでたので満月がキレイ(*´∀`)
そんな些細な事に気がつくだけでシアワセ♪
aikoもインタビューで言ってるしね、
「ガツンと1回ある大きな幸せよりも、
ちっちゃい“シアワセ”にたくさん出会うほうが大切やと思ってます」
と。