愛子飴


昨日ふとaikoグッズを収納してある衣装ケースを
開けて見てみると目に付いた愛子飴。


良く見てみると熱で表面が少し溶けてました(’A`)


※愛子飴とはいわゆる金太郎飴のグッズです


2004年のツアーで発売されたもんだから結構前の
ものなんですが、もったいなくてずっと食べられませんでした。
去年の夏の暑さでやられたんでしょうか。
ちなみに賞味期限は2006年4月です(笑




仕方ないので泣く泣く食べちゃいました
あーもったいない(肝心なのはそっちか?)
味はまだいける!
熱で溶けた部分が口の中では溶けないのが玉にきず。




解けた飴のaikoの表情がなんだかとっても寂しげです(ノ∀`)