週末

土曜日・日曜日は会社がお休みだったのですが、お仕事残ってたので
昨日は出社!!


・・・しようとしたら家を出るのが遅くなったので止めました┐(´ー`)┌
結局家でゲームなどなど。
夕飯はゴーヤと卵2個を使って中華風なんちゃらが出来る素を買ってきて料理!
初めてゴーヤを切りました。中身って種が一杯詰まってるのね〜。新発見。
少し苦味が多く残ってたけど美味しかったのでビールが進みました〜w
料理をする楽しみは自分で酒の肴が作れることですね(*´∀`)


今日の日曜日は会社行って残ってる仕事やっつけてきました。
時間が迫ってると集中してできるからええわ〜。
休日に仕事しないで平日終わらせるのが理想的だけど現状が今の自分の能力。
まだまだ力不足ですな〜と感じます。


りーちゃんが「母の日はカレー作ります」というような内容のことを言ってた(書いてた?)ので
今日は帰宅したのが21時過ぎてたけど頑張ってカレー作りました!
(なんだか主旨違うけどw)