お馬さんの動物園

日曜日は馬の動物園・・・もとい東京府中競馬場へ行ってきました。


天気は快晴!空気も気持ちイイ!まさに馬日和・・・か?
競馬場に12時頃着いて、猫ちゃん、はまちゃん、JEN君、きくさん達と
待ち合わせ。パドック前を陣取ってあれこれしてました。
馬が回ったり、ドリームしたりで面白かったわw
メインレースのオークスは予想が┐(´ー`)┌サッパリだったので2、4、7、11、18を馬連ボックスで購入。
結果2−7で当たり〜ヽ(・∀・)ノウッヒョ
他のレース合計すると1kマイナスですけどね。
前回見に行った時は当たらなかったのでこれだけで十分シアワセですよ(*´∀`)
やっぱり競馬は健康的な賭け事(?)だなと。
今回は熱発だったけどダイワスカーレットの走りもいつか見てみたいですね。


そんなこんなでaikoのHEY!×3収録は行けなかったけど楽しい週末でした!
夜は21時に就寝。7時起床。やっぱり疲れてたらしい。子供みたいだな〜w