GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜

ハーモニーホール座間の2日目夜公演に行ってきました。
連番はゼスプリさん。ファミリー席での参戦です。
ネタバレあるよ〜


アルバムを聴いてるのとは違い、重低音の大きさを楽しんだり
ミキティの声と亜弥ちゃんの声のハーモニーを楽しんだりできました。
亜弥ちゃんの高音は本当好きw
思った以上に振りの多いコンサートだったのでそれも良かったです。
ファミリー席の最後列だったので後ろを気にせず暴れられましたw
Shall We Loveとか懐かし過ぎる!振り覚えてたので踊りました〜(座りながら)
踊るのもゼスプリさんと連番だから楽しめたと思います。
そういう意味でも連番してくれて感謝でした。またどこかで連番しましょーね♪


ライブの演出として照明の使い方が今回のコンサートは好きでした。
模様の入ったライティングとか結構好きです。


1時間半のライブ、短い感じもしたけど2人の最初のコンサートとして
まずまずの出だしだと思います。
終わった後は相模大野に10人ほど集まってのオフ会。
非常〜に残念な人達の集まりなだけあって、話題はGAMからベリ、ぁみにぃ、ポッシーボーなどなど
多岐にわたり楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございましたw



セットリスト
1.甘い誘惑
2.LU LU LU
3.愛情オアシス
MC
4.イチャイチャSummer
5.Shall We Love
MC
6.好きすぎてバカみたい
7.シャイニング 愛しい
MC
8.蜃気楼ロマンス
9.メロディーズ
10.愛の船
11.熱い魂
MC
12.ここでキスして
13.from that sky
14.純潔〜Only〜
15.涙ガール
16.FAMILY


アンコール
17.…H
MC
18.Thanks