TokyoFM DHC COUNTDOWN JAPAN公開放送

2日の土曜日13時から渋谷スペイン坂で行われた公開放送を見に行ってきました。
スペイン坂の公開放送は去年の雲リン以来だから久しぶり♪


朝、電車の中でmixiのコミュを見てたら公開放送があるのを知って
急遽行くことに決定〜。行きたいと思ったら即行動!
無料で見れるしお得な番組ですから時間が合えば行かないわけには行きません!


お昼前に整理券を貰いに行くと貰った番号は134番。
12時30分に集合とのことなので一旦お昼を食べた後現地で待機してると
自分の隣にいる女の子3人組がノートにマジックでaikoへのメッセージを書いてます。
直ぐ横だったので声も内容もバッチリ聞こえてしまったのですが
この方々1日に放送したMusic Stationに観覧として行った様子でした。
それだけでも羨ましい〜!!って思ってたのですが
自分の一番近くにいる一人がこう書き込んでました。



昨日Mステ
ハイタッチしたよ(ハート)



Σ( ̄□ ̄秋)!!<(マジか!!)


前日Mステのオープニングでaikoが登場してきたときに
ファンとハイタッチしてるのを見ていいな〜とか裏山〜と
思ってたのですがまさかこんなところにご本人様がいらっしゃるとはw
本当に羨ましいです(;´Д`)
でも考えてみるとわざわざボードで知らせる内容じゃない気がするんだけどw
どうせ書くなら「昨日Mステでハイタッチしてくれてありがとう」とかなら分かるなw


・・・所詮妬みですが(´・ω・`)



そうこうしてるうちに整理番号順に並んでいざ移動!
13時開始の放送を携帯ミュージックプレーヤーでラジオで聞いているとまずテンパリました。
ラジオの内容も知らないで並んでたのですがDJは荘口彰久さん。
受験の頃はラジオっ子だったので、荘口さんのラジオも聞いてました。
生で見れるのがなんだか嬉しいです。


放送が始って20分程たった後自分達の番です。
サテライトスタジオの中に入ると放送ではカウントダウンの
2位としてシアワセをOAしてる最中で、DJの二人とおしゃべりの最中。
aikoちゃんは黄色いTシャツにデニム、黒縁の眼鏡でした(*´Д`)カワユス


そんなaikoちゃんはTFMの番組HPに写真が載ってます→こちら
aikoちゃんがガラス越しのボードメッセージに反応しつつ観覧時間終了〜
シアワセの曲が終わりきってなかったので時間としては2〜3分かな。
短っ!って感じもしましたけどスペイン坂は近くで見れるのでもう満足です♪
TFMさんありがとうございました〜