TiSSUEでパーティー


5月に誕生日を迎えたaiko友達を祝福するために2日誕生日会を開きました。
幹事は秋月が勤めました( ´∀`)


会場はaikoファンには結構お馴染み。下北沢のTiSSUEですヽ(・∀・)ノ
驚いてもらいたかったので行く直前まで場所は秘密でGO!
aikoファン以外の人にも説明するとTiSSUE(ティッシュと読む)は
店長が雑誌のライターもしているケーキ喫茶です。
店長のいっちーさんがaikoと連載などで交流があったため
FC会報の企画でaikoがお店で一日バイトをするというものが過去行われたのです。


飲み放題のパーティープラン2時間コースで予約したのですが
結局3時間居座りました(ノ∀`)


誕生日会なのでオリジナルのケーキを注文〜♪
注文の仕方は「aikoちゃんチックなケーキお願い♪」という曖昧な注文w
出てきたケーキはaikoが会報で作ってたケーキに似せたケーキ。頼んだ自分もビックリ。本物じゃないけど本物なケーキ(?)にただ感動〜。・゚・(ノД`)・゚・。
aikoトークをしたり、プレゼント交換したり、パイ投げしたり楽しい時間を過ごして解散!
TiSSUEさん、いっちー店長本当にありがとうございました!!


そして今回参加してくれた方々、ありがとうございました。すっごい楽しい時間でした。ダメダメ幹事でしたがw
店の下見する時手伝ってくれたブラックも本当にありがとう。
おいら一人では今回の誕生日会ここまで出来なかったと思います。


















誕生日会終わってからは新宿に行って、ムルアカさん達と飲み会。
明け方5時まで飲み会とか久しぶりだわ(ノ∀・)
ボキャブラ天国の芸人キャッチフレーズクイズが楽しい〜♪