GAM中野サンプラザ

今日はGAMのライブ行ってきました( ´∀`)




座間に続いて2回目に入った感想、箇条書き
7列だったので表情や衣装とか良く見えた。
曲の1番と2番でパートや振り付けが交換してるところが地味に難しそう
二人のMCは普通の漫才見てるみたいで面白い。
ミキティがソロで歌ってるところに亜弥ちゃんのいたずらが面白いw(キスのまねとか)
嫌がってる美貴ちゃんの表情もまたよいw
演出で照明さんがいい仕事してると思う。
亜弥ちゃんとミキティの仲の良さを随所に見られた。
二人の髪の色も同じ色にしてる気がする。
ソロライブと違って2人で歌ってる分亜弥ちゃんにも余裕があるきがする。遊んでる雰囲気がいいね