いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2007 〜桜咲く街物語〜

14日木曜日は渋谷O-EASTにていきものがかりのライブ行ってきました。

少し感想。
ライブは正味2時間20分。
モッシュはまったくないのでオールスタンディングに
慣れてない人でも行きやすいですね。
去年行った時のライブに比べるとお客さんのノリがよかった。
盛り上げ方やパフォーマンスはレベル上がってると感じました。

盛り上がり不足な感は否めないけど聞かせる曲、
盛り上がる曲のバランスは取れていてよかったと思います。
いきものがかりはやっぱりメロディーの上手さと
ボーカルきよえちゃんの奥行きある声質が好きです。
MCでも為になる話してくれるのがいいなー。
おいらも毎日をもうちょっとしっかり生きようと思いました。
8月に発売されるという両A面の新曲も歌ってくれました。
「青空グラフィティ」という曲でもうメロディーは覚えてないけど元気あっていい感じでした。

O−EASTの会場も音割れがなくて聴きやすかった。



そんなこんなでライブ終わった後は会社戻ってお仕事。
結局朝まで終わらなかったとか_| ̄|○
正直忙しかったのでライブ行くかどうか迷った挙句、徹夜をすると決めてライブ行きました。
でもライブのおかげで集中できた気がします。