ヲタ飲み

16日土曜日は東京界隈でハロ系のイベント目白押しってことで集まってる人々で
上野に集まり飲み会ヽ(・∀・)ノ
集まったメンバーは、ムルアカ。さん、はまちゃん、唯依さん、タカちゃん、
コボさん、かくちゃん、けん君、スガラさん、猫ちゃん、だったかな?
特に事前からしっかり約束してたわけじゃなくても
これだけの人数がすぐ集まれるのって改めて考えるとすごいわ。
リンリン、ジュンジュン握手会の話から℃-ute、GAM、ポッシーボーまで話題が沢山。
夜の9時過ぎから始った飲み会は結局明け方5時まで続く(ノ∀`)
数人がゲートオープンしてたので酔い覚ましに秋葉原まで歩いて
公演で休憩。まだ酒残ってるので遊具で遊んじゃったりw
はっきり言ってタチ悪かったかな(笑
みんないろいろ溜まってるのね〜いろんな意味で。
と感じた飲み会でしたww